おはよーぉ晴れと起きてよっしゃーぁ

今日もいい天気晴れさぁお散歩にいってみょーぉラブラブ



朝日を浴びて・・・まるでお日様が
今日もがんばってーと応援してくれてる


気分ですがドキドキ・・・












太郎)ぶーたんモーニングすきすきドキドキ
ぶー子)・・・・・・・

朝は忙しいんでしゅーぅハートブレイク



つい最近陸上を始めた長男

朝練があるのにお散歩に

本当に太郎が大好きなんだねラブラブ





そして・・・
太郎君にも陸上の楽しさを
教えてますラブラブ

鎖を飛び越え・・・





彼女にも・・・











これは・・??

ハードル

だそうです






これは???
くねくね歩き??
障害物競走???
そんなのないよね( ´艸`)





ちょっと休憩・・・


わんこ好きなら影までかわいいドキドキ



太郎の影・・ムーミンドキドキ















ぶーちゃんドキドキぶしゅでも

影はかわいいドキドキ











影も・・・かゆい













はなちゃんの影(柴)

綺麗です・・・ドキドキ影からも

柴犬らしさが出ています












朝からお散歩大満足の太郎君ドキドキ

太郎)兄ちゃんはよ学校いくでしょラブラブ
それでは子供達いってらっしゃーぃラブラブ


隣のお姉ちゃんのお庭では
綺麗なばらに、さくらちゃんが
おはようの挨拶をしていましたラブラブ
さくらちゃんばらがとってもお似合いよドキドキ


ばばちゃんと2人で
お昼ごはん
子供に隠れて
これ食べて、一人喜ぶ私ドキドキ

昨夜2箇所も蚊にさされました










太郎たん出番ですぞ・・・

だらーと、してないでビックリマーク起きて(´0ノ`*)






はーぃビックリマークきんちょう










ダウンダウンダウン今日も来てくれてありがとうドキドキポチッと





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 応援宜しくおねがいしまーすドキドキ


お陰様でランキング7位キープヾ(@^(∞)^@)ノ


ますます元気で・・・がんばります。ありがとう