『Tarzan』感想 | 戸塚駅東口徒歩3分 たろう接骨院 --肩、腰の痛みを楽にしたい!たくさんある接骨院・整骨院 選びにお困りではないですか?--

戸塚駅東口徒歩3分 たろう接骨院 --肩、腰の痛みを楽にしたい!たくさんある接骨院・整骨院 選びにお困りではないですか?--

横浜市戸塚区 戸塚駅 すぐそばにある『たろう接骨院』のブログです。
肩・腰の痛み 楽にします!交通事故での症状やムチウチの方もご相談ください。
045(865)5442

なかなか感想アップできずにスミマセン
『Tarzan』読みました!

日常生活で気をつける事とか、
ストレッチなんかは、わかりやすく書かれています。
そして、すぐに実践できるからいいですね。

ただし、【治すためにする身体にイイこと】は
やり続ける事が一番大事!
それが、なかなか難しいのが現実ですよね?!
そんな方には、やり続けるためのツールとして接骨院を利用していただくのも
1つだと思います。

そして何よりも…
“治したい!” “治ろう!”という
強い気を持つことは大事です。
このことは、当院にきていただいた患者さまにもよくお話させていただいております。

そして、これは私にも更に言えることです。
患者さまを“治すんだ!”“治したい!”と強い気持ち、信念をもつ。
当たり前ではありますが、これは私の日々の目標です。