楽しい夜 | 戸塚駅東口徒歩3分 たろう接骨院 --肩、腰の痛みを楽にしたい!たくさんある接骨院・整骨院 選びにお困りではないですか?--

戸塚駅東口徒歩3分 たろう接骨院 --肩、腰の痛みを楽にしたい!たくさんある接骨院・整骨院 選びにお困りではないですか?--

横浜市戸塚区 戸塚駅 すぐそばにある『たろう接骨院』のブログです。
肩・腰の痛み 楽にします!交通事故での症状やムチウチの方もご相談ください。
045(865)5442

早いもので7月ですね。
ちょうど1年前は、当院の開院準備で大忙しでした。


何だか遠い昔のような…。


さて、
先日、学生時代の友人で集まりました。
彼らは、私と同じ柔道整復師です。
同業者ですから、それはそれは仕事の話をメインに
多いに盛り上がりました。


年に数回しか会うことは出来ないですが、
お互いに近況報告をし、
呑んだり、
食べたり、
歌ったり、
ムーンウォークしてみたり、
テキーラに撃沈したり、

気の合う仲間と過ごす時間は
あっという間でした。


少し、はっちゃけ過ぎましたが
みんなから刺激を受けて、
活力をもらいました!

みんなありがとう!


そして、彼らから結婚祝いを戴きました。


除菌もできる空気清浄機

空気清浄機

 

 

 

 

 



ありがとうー!

奥さんも、喜んでました。
梅雨時期なので、活躍してくれそうです!


そして、患者さまにもまたお祝いを戴きました。

oiwai2











素敵なランチョンマットとボトルストッパー。
ありがとうございました!
これで、ワインを空けたら無理して飲み切らなくて
済みそうです。。。