変なイメージ | はなの日常日記

はなの日常日記

糖尿病など色々な病気を持っていますが何とか行きています。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

何か最近?時々頭にイメージが浮かんで離れない事があって、

前は実家で薄暗くて両親がまだ生きてて

窓ガラスを割ろうとしているのだけど力が入らなくて出来ない

その次は山?で大岩が両側から迫り出してて大岩には木の根がはっていてスギ?の葉が茂ってる

大岩の間には人1人通れる程の隙間が空いていて道になっている

これは絵にかけるくらいはっきりとイメージがわいたのである人の勧めで絵に描いたら描けた。

下手だけど

で今は知人

自称役割があるとかで色々語られた事がある人何だけど

その役割を担うサブ的な存在がもう結構育っていて知人はもう熟しきっているから交代が近い

熟した実が枝から落ちる様にその人は枝から落ちる

なイメージが浮かぶ。

割と酷?なイメージ何で本人には言ってないけど

死ぬとかでは無い見たいだけど変化?は起きるのかもな、と思っている。

まあスピルチュアル?的な事は信じていないので

ぼんやり思っているだけだけど。


暗いイメージが来ると結構それでもダメージ喰らうので結構嫌です…。