就労移行支援にお試し参加して来ました | はなの日常日記

はなの日常日記

精神病とか糖尿病とか抱えてますが毎日何とか生きてます。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

相談員さんのお勧めで就労移行支援にお試し参加して来ました。


綺麗な建物

お昼ご飯も出る

資格の勉強も可能

30分圏内

と大変魅力的でしたが

身体が受け付けず

2日で

蕁麻疹が出てしまい医者に行って来ました。


気持ち的には通いたい

でも身体の調子が悪い

考えて

身体が大事

が結論


また相談員さんと話しますが

午後短時間からとか

身体を慣らす所から出来ないか話し合って見ようと思います。


結論がどう出るかわかりませんが

焦ったところで良い結果にはならない事は学習しているので

ゆっくりやって行こうと思います。