気晴らしは必要。 | はなの日常日記

はなの日常日記

糖尿病など色々な病気を持っていますが何とか行きています。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

近場の温泉に来ています。

車で2時間程のところで、

よく言えば昭和レトロ、

悪く言えば古びた旅館に現在宿泊中です。


でも源泉掛け流しの露天風呂付きのお宿。

食事も



豪華では無いものの家庭的な量たっぷりなご飯でした。

食べきれなかった…。

とろろ汁が美味しかったです。

久しぶりに食べました。

糠漬けも久しぶりだったな。

川魚も美味しかった。


一泊二日だけれど温泉でぐはあってして

暖かくて清潔なお部屋でごろごろして

大分ゆったり出来ました。


まだ年賀状とかお正月のお生花とかお正月料理とかやる事やりたい事はありますが。


リフレッシュ出来たので頑張れそうです。


旦那様も3日まで一緒にいてくれます。


大好きな旦那様にくっついて過ごせるのが最大のご褒美かな。


さて来年はどうなるか。


まー退職届を出す所からだろうけど


それも区切りでしょう。


良い年になる様に努めたいと思います。😊


嫌な事、マイナスな事。

そんな事ばかり嘆いていても仕方がないものね。