コロナ感染7日目 解禁です。 | はなの日常日記

はなの日常日記

糖尿病など色々な病気を持っていますが何とか行きています。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

コロナ感染7日目のはなです。


体温と酸素。






はい正常。


体調も喉の辺りがもあもあ?痛くは無いんだけど少し何がおかしいな、くらいの違和感があるくらいで正常です。


ちょっと息する時ひゅーってなるかな。

苦しくはありません。


一応保健所に確認しましたが、国からの説明で罹患してから7日以降は外に出て良いそうで、


まだ他に移してしまう可能性は無くは無いのでダメ押し的に10目でも良いそうです。


つまり水曜日。


私のアルバイト先は土日休みで休みの日の連絡先は教えて貰っていないので相談も出来なくて、


まあ月曜日行っちゃえ、と思っています。


フェイスシールド注文しました。


眼鏡をかけているのでマスクは苦手です。眼鏡曇るので。


マスクより大仰に見えますが多分こちらの方が楽かなと。


偶に見かけるし、つけてる人。



ご主人様は22日木曜日まで外出禁止。金曜日から出勤出来ますが、


一応金曜日は行く、と言っていますが熱がまだ少しあります。


ただ症状は鼻水と鼻水が喉に落ちて起きる痰位見たいです。ティッシュの山がゴミ箱にあります。


解熱剤が何故か頓服で出ているので余り飲んで無いみたいなんだよな。何故飲まないのか。サッカー決勝観戦出来るとか言ってるんじゃねえ。


でもここ数年の疲れを取るんだと言わんばかりにひたすら寝てます。


…。それも良いかと見てますが。



ま、何とか私のコロナさんは落ち着きそうです。


振り返って見たらキツイ風邪、感染力が強いからちょっとめんどくさいヤツ、な感想です。


ワクチンはモデルナとファイザーそれぞれ2本ずつ4回打ってます。


1月に5回目を打つ予定です。


侮ると痛い目を見そうだけど恐怖するほどでは無い、と思いました。