何とか無事1日が終わる。 | はなの日常日記

はなの日常日記

糖尿病など色々な病気を持っていますが何とか行きています。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

予定通りかいさんを獣医さんに連れて行って


精神科に行って


ドクターに手術頑張ってねとクッキーを渡して(前にちょっと渡したらお昼ご飯も食べずに診察してると言っていたからお見舞いがてら渡した)


少しホームセンターに寄って最近たまにやっているお家でバーベキューの為に炭とか七輪とか見て


かいさん引き取って


終了。


精神科とっても混んでた。


かいさん体重増えてた。良かった。でも他の子の体重も増えてるような…。子猫用のフード恐るべし。


かいさんだけ食べられるようにするべきか。


わけるの難しいんだよな。


かいさんは獣医さんに慣れたのかうとうとしている?様子で大人しく腹水を抜かれたそうだ。


今回は少なめだったようで少し安心。


お月様が始まってかなり痛くなってしまったので私は撃沈。


昨日のうちにシチュー作っておいて良かった。


甘えん坊な気分だったので現在旦那様に添い寝して貰って…。


いたら旦那様本気で寝始めたので電気消しました。


慢性的な睡眠不足だからなあ…。


通勤先が遠いので朝5時起きなのです。


でも半端に寝かすと夜寝れなくなるけどまあ寝かしておきましょう。


私は車の中で大分寝かして貰ったから割と眠くは無いのです。


痛みもロキソニン飲んだら少し楽。怠いけど。


明日映画見に行きたかったけど体調次第かな。



そんな1日。