絶賛気持ち悪い | はなの日常日記

はなの日常日記

糖尿病など色々な病気を持っていますが何とか行きています。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

あー。明日のご飯が無いやー、と起き出して炊飯器セットしてたらだんだん気持ち悪くなってトイレへGO。


えー?なんでー?


何となく腕を引っ掻いて見たら爪痕の赤い線がくっきり。


アレルギーがひどい時に見られるやつ。


夕飯はIKEAのミートボール






食べたけどこれかなあ?


意味も無く旦那様起こしてみた。


そうかもねー。ぐー。


返事をした次の瞬間寝てた。


…だろうネ!!


対処出来ないもんネ!!


…読めてたけどネ!!





…。一旦治ったので寝れるかやってみます。


…。何か首にも湿疹が出来て痛痒いしやっぱり一回お医者行くかなあ。


…。何科に行けば良いのかな?