少しは遊んだよ 夏休み | はなの日常日記

はなの日常日記

糖尿病など色々な病気を持っていますが何とか行きています。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

IKEAでやってたローストビーフ食べ放題に行ったりしましたよと。






お肉たらふく食べて幸せでした。


近くのショッピングモールへ寄ったらウォシュレットが買えたので(書いたけど近くの量販店では売り切れで10月まで入って来ないと言われた)


旦那様が取り付けてくれて良かった。


ウォシュレット何気に無いと不便。良かった良かった。


その後ワクチンで高熱出して実はまだ頭痛が治らないのだけど。


薬飲んでも治らない頭痛ってなんだろう?


医者行かなきゃだめかな。


でもこのままパソコン仕事したらかなりキツいのでアルバイトは休んでます。