熱が上がったり下がったり。 | はなの日常日記

はなの日常日記

糖尿病など色々な病気を持っていますが何とか行きています。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

夜中計ったら7.5度で楽になり、


今朝計ったらまた8.4度まで上がってて、


うなされてうんうん唸ってて、


サンドイッチ一切れとゼリー飲料飲んでロキソニン飲んだら




ここまで下がりました。


スポーツドリンクが切れるのでそれとサンドイッチ、

胃に優しいロキソニン追加で買って来て貰います。


ふと旦那様を触ったら冷たくて気持ち良かったのでさっきまで添い寝して貰ってた。


熱い


と言われたけど冷たくて気持ち良くて眠れた。


8度越すと辛くて眠るのもしんどい。


このまま下がってくれないかなー。


アイスノン一個しか無いからもう溶けちゃってて旦那様枕は冷たくて気持ちよかったです。


旦那様は諦めた顔して枕になってくれました。


やっぱり大人しくて良い子なわんこ見たいな人です。


ゴールデンリトルバーに似てます。デブだけど。