割と周りにはバレバレなのにね。 | はなの日常日記

はなの日常日記

糖尿病など色々な病気を持っていますが何とか行きています。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

入院している頃、多分看護師ではなかったのでヘルパー?の多分20代後半から30代前半の割と美人な人がいた。


でもある人がこっそり教えてくれたけどその人オトコ好きで病院内では有名で、


多分私の担当のリハビリの先生とも関係を持ってた。


って言うのは自覚は無かったっぽいんだけど何か私に対する態度がいちいち嫌な感じ。


あからさまじゃ無いけど気に食わない、と思っているのがバレバレ。


割とリハビリの先生とは歳も近かったしと言うことはネタが同じ時代だから良くお喋りして爆笑してたりしてたから仲良く見えたらしい。


でもその方、他の若い、何故かイケメンさんが多い病院だったのだけど患者さんやスタッフ男性全般にはとても愛想が良かった。


これも自覚は無かったっぽいんだけど女性職員との温度差が(笑)


無意識でやってたらしいので本気で自覚は無かったと思うんだけど話してるとよくわかる。


なので女性スタッフの中ではあの人は嫌いだと教えてくれた人達もいた。


そりゃね。


どこに行っても何かあるんだなー、と思って見てました。


因みに私の担当のリハビリの先生、


彼女がそう言う人だとは気が付いていなかったっぽい。


まさか彼女が(リハビリの先生は既婚だったのでまあそう言うコトだったんだろう)


他のオトコにも粉掛けてだとか


オトコは案外単純だから気が付かないね。


教えて上げる気も無かったけど。


ちょっとリハビリの先生にはよろめいたけど私も既婚なので偶に挨拶と会話が出来たら嬉しいな、と言う位の野望(笑)しか持ってなかった。


旦那様とも仲良しだから深入りとかダブル不倫とかんな事する気なんてない。


寧ろ旦那様にはちょっと気になってて、ごめん、と言う会話までしてた。


そしたら旦那様、


多分リハビリの先生に感じている感情はアイドルに感じているのとおんなじだと思うので気にしない、とのたまった。



今はそうだったのかな、と思う。


憑き物が落ちたので。


ってか証拠は無いけどダブル不倫しているオトコとどうなるってナイナイ。


旦那様とは仲良いし、私。


結婚して20年近くなるけど未だにちゅーするし腕枕して貰ったりする位には仲いいし。



ま、もう知ることは無いけど不倫が奥様にバレなければ良いね、と冷めた頭で考える。