バイト先で体調不良起こしました。 | はなの日常日記

はなの日常日記

精神病とか糖尿病とか抱えてますが毎日何とか生きてます。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

低血糖かな?


とか


熱中症かな?


と思ったけどよくわからない。


朝光がとても眩しくて前がよく見えない。


そのまま何とかバイト先に到着。


今度は社員さんの説明が理解できない。


左目が妙に重い。


ダメだ、と思ったので無給にして貰って1時間休憩貰いました。


持って行ってる




コーヒー淹れて、


糖分と水分を補給してて気分を変えてみる。


涼しい部屋で休憩したら意識がすーっと上がってくる感じがして何とか復活。


何だったんだろう。





昼休み、保健婦さんに相談。


急に暑くなったし複合的なものだろう、と言われて


夏用のタブレット




を勧められたので帰りに買って、


帰宅しました。


ちょっと怖くなったのでこれは鞄に入れっぱなしにします。


朝ちょっと早目に着いているのでコーヒー一杯飲んでから仕事しようかな、と思いました。


眠気覚ましにもなるし、低血糖なら予防にもなるし。


朝ご飯は食べてます。


元々暑いとのぼせる体質なので梅雨が明けた?ぽくて急に暑くなったからかな?


先程何となく冷蔵庫で冷やしてあったジュースを飲んだら


あれ?楽。


…。気持ち悪かったらしい。


体調管理には気をつけようと思いました。