手術後の傷やはり治りが悪いかも。 | はなの日常日記

はなの日常日記

精神病とか糖尿病とか抱えてますが毎日何とか生きてます。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

ガーゼに滲出液?


がつきました。




穴が空いてるように見える場所。


なので前に使っていたカデックスと言う薬を少し塗って




包帯は今はしていません。


とめるテープも色々試して、と言うか懲りて、


被れたりテープ残りが凄かったり色々あるなー、と思って


今はマツキヨで買ってる




これを愛用しています。


割と剥がれにくいし被れないし。のり残りもほぼ無いです。


酷くなるようなら直ぐに来るようにドクターに言われているので


ちょっと様子見てまた病院行きます。