内職しようかなと考えています。 | はなの日常日記

はなの日常日記

精神病とか糖尿病とか抱えてますが毎日何とか生きてます。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

足の骨折でやはりあまり長時間立っていられない、


でも医療費は構わず襲いかかってくる、


で考えて、


割は悪いけど内職とかどうかな、と思い


紹介してくれそうな機関に連絡しました。


月1〜2万円でも助かるし。


空いてるスペースもあります。


返信待ちですが道具を貸してくれてそんなにややこしい作業じゃないのがあれば良いなと思ってます。




一日中寝っ転がって電子書籍を読んでるのに飽きた、って言うのもあるし。


電子書籍でも好んで読んでた異世界恋愛物、飽きて来て(テンプレートが多すぎて読み飽きた)


何か日中別の事がしたい、ってのもあって。


良いお仕事があると良いな。