今日は精神科へ。 | はなの日常日記

はなの日常日記

糖尿病など色々な病気を持っていますが何とか行きています。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

骨折して退院してから初めての精神科へ行って来ました。


車で行ったのは初めて。


渋滞に捕まって2時間かかった。眠い。


グロテスク画像をドクターに見せたら嫌がられた(笑)


薬局に駐車場が無いので車を置いて薬を取りに旦那様に行ってもらって


お昼ご飯どうしよう、です。


下手にお店に入るとバリアフリーじゃなくて松葉杖だとキツイ。


何処かのショッピングモールへ入ろうかと話しています。


やっぱり外出すると不便だな、と思い知ります。