抗菌・抗ウイルス加工をした生地とダブルラッセル生地で作ったマスクと不織布マスクカバー。 | はなの日常日記

はなの日常日記

精神病とか糖尿病とか抱えてますが毎日何とか生きてます。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

抗菌・抗ウイルス加工の記事はクレンゼと言う生地。


ダブルラッセル生地はとても立体感のある生地。


旦那さん用に大きめで、


白だけで作りました。





かなり息がしやすいです。

夏用かな?


旦那さんの顔のサイズに合うか心配だったけどばっちりでした。


良かった。


さて今度はレースの生地を使ったマスクを作ろうかな。


…。その前に少し寝よう。