オムライスが食べたくなって。 | はなの日常日記

はなの日常日記

精神病とか糖尿病とか抱えてますが毎日何とか生きてます。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

何だかオムライスが食べたくなって、

炊飯器でチキンライスを炊き、

うりゃ。



朝兼お昼ご飯。


夕飯。


結構上手く行った。

美味しかった。


チキンライスがちょっと味が薄かったのとケチャップ使いまくったので無くなったけど。

でいっそと業務用のケチャップ、買ってきました。


今度はホワイトソースでも良いなー、とか思いながら満喫したのでした。

旦那さんも黙々と食べていた。

薄味だったのが返って良かったかな?


ケチャップ甘いもんね。