今日。 | はなの日常日記

はなの日常日記

精神病とか糖尿病とか抱えてますが毎日何とか生きてます。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

ちょっと工夫したマスクをして買い物へ。


不織布のマスクに安全ピンでハンカチ巻いただけなんだけど。

試しに付けて見たら新疆綿のハンカチは柔らかくて快適。

ちょっと視線を感じたけど



仕方ないよねー。



な感じで見られていた様な?


カサカサして無いから見た目は兎も角アリだと思った。ハンカチ簡単に外せるし洗えるし。

これなら肌へのダメージも少ないと思う。




で猫ご飯とか買って


そろそろ日焼け止め



いつも塗っているけど手持ちのが無くなりそうなので
新たに

悩んでこれを買いました。

@コスメは信頼出来るし。

変な匂いも無いしテスターで試した限りはウォータープルーフのあの張り付く様な感じも無かった。


後これ


洗い流さないトリートメント。

これ、香りがふわりと甘くて更にそんなに残らないので嫌みでも無く、好きなのです。

強い香りのは苦手。


これも購入。


ま、手を丁寧に洗ってトドメに付ける、物だから使うかなぁ?と思ったけど一応。

いざとなったら自己注射の時の消毒にします。





旦那さんと一緒に昼寝。



旦那さんぬくい。

抱っこされたらすとんと寝てた。

旦那さんも熟睡。

人肌って眠くなるよね。



良質な睡眠が取れたので目が覚めてスッキリ。


夕飯は


パスタ作って

今日は終わり。

寝るまで本でも読もうかな。




ま、いつもショッピングモールとかに行かなくてもそれなりに過ごせるものです。