皮膚科でやったシミ取り経過観察。 | はなの日常日記

はなの日常日記

精神病とか糖尿病とか抱えてますが毎日何とか生きてます。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。


何時も行く普通の皮膚科でやって貰ったシミ取りの経過観察です。



1日目。


液体窒素で焼いた直後。

ちょっと濃くなって赤いです。




3日後。


更に濃くなりました。瘡蓋?


4日後。



真ん中が抜けました。


5日後。



更に抜けました。


6日後。



瘡蓋が完全に取れて周りだけが残っています。

瘡蓋が取れた部分が赤いです。



ケアとしては貰った


このクリームを朝晩2回焼いた所に塗り



夜は基礎化粧品の上に更に乳液を付けて、

朝は基礎化粧品の上に日焼け止めを塗って(紫外線に当たってはいけないと言われた)

終わりです。



焼いた周りのシミはどうなるのか、

赤みは引くのか気になる所です。


29日頃再診予定。

なんて言われるのだろう?