意外と参っていたらしい。 | はなの日常日記

はなの日常日記

精神病とか糖尿病とか抱えてますが毎日何とか生きてます。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

昨日、旦那さんが直帰だったので私より帰宅が早く、

玄関の灯りを付けてくれていた。




私は昨日は



コーヒー講座


日雇い派遣の登録


皮膚科診察



をこなし、




帰宅は午後7時過ぎ。





玄関の灯りを見た途端…。






泣きたくなりました。




で家に入って旦那さんにへばりつき暫くぐりぐりと頭を押し付け。







ご飯を食べてお風呂に入って暫くしたら

あまり覚えていないのだけれど





入院したい





と言い出したそうで。





頓服飲まされて寝てしまい、

今朝はふらふら。





頓服、久し振りに飲んだからなあ…。





でゆきちゃん



今日入院させて、

先程無事退院してきました。



まだ麻酔が効いていたのでしょう、キャリーを開けたらよたよたと自分で階段を上がり。



猫部屋でりく




にシャーッッッと言われつつも(多分獣医さんのにおいが嫌だったんだろうな)



何時もいる箱の中に入って大人しくしてます。


無事ポリープは取れたそうで、

でも暫く抗生物質の注射は続けて、後ひと月程完治にはかかるかな。




でも無事で良かった。








で明日くらいにフード系の面接を受けたところから返事があるはずで、






…。まあ普通の人でも結構プレッシャーかかるような事をしてるし風邪も引いてるし。




疲れて当たり前かと思っています。




…。けど



入院したい


か…。



我ながら相当キテるな。

気をつけなきゃキツイ発作が起きるかも。



と思っているのでした。