携帯の機種変その後。 | はなの日常日記

はなの日常日記

糖尿病など色々な病気を持っていますが何とか行きています。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

まず訂正します。

MBではなくGB。

iPhone7

128GBから


iPhoneXR

256GBへ機種変。しました。


で帰宅後パソコンにバックアップ取って。


…。で途中インターネットに繋がらなくなるトラブル。


どこかのソケットが緩んだ?せいだった様で。


旦那さんが真夜中にケーブルのある棚の裏側をごそごそしたり。


Hotmailがどうしても繋がらなかったり。


LINEは入れも出来なくて運営様に問い合わせ。


今はなんとかなったけど頭来て可能な限り紙にメモ。


したけど。


機種変恒例の


暗証番号を入れて下さい


には泣かされました(泣)


半完徹でやって私はぐったり。


本気でわからなくて再設定したのもかなり。


旦那さんは表面のガラスコーティングとかをしていなかったのとカバー?アクセサリ関連を買いに街へ。


私は熟睡しましたとさ。


機種変嬉しいしバッテリーの持ちも良くなったし画面も大きくなったけど


やっぱり毎回大騒ぎな機種変なのでした。