ううう。 | はなの日常日記

はなの日常日記

糖尿病など色々な病気を持っていますが何とか行きています。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

算数レベルでお金の計算が苦手な私はうっかりカードの支払いが毎月…。ううう。

今日入金して来たけどバイト代まるっと消えました。

多分明日全部落ちる額は入れた…。つもり。

でもマイナスぴー万をすでに超え。

定期、崩すかなあと溜息をつく年の瀬なのでした。

ってか来月のが厳しい。

何せ丹波の交通費が切符無くした所為で二重出費になっている。

真綿で自分の首をきゅっとね?

締めてる感じー♪

ふふふふふ。

いつになったら楽になるのかなあ、と思うのでした。

自業自得と言う言葉の意味を噛み締める。