季節の変わり目。 | はなの日常日記

はなの日常日記

糖尿病など色々な病気を持っていますが何とか行きています。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

季節の変わり目は苦手です。

更に今はお月様前。

ざわざわして気持ちが落ち着かなくなっています。

こんな時、私は昔はおかーさん、

今は旦那さんにくっつかせてもらいます。

そうするとくっついた人の殻に入れて貰えた様な気分になって少し落ち着きます。

多分パーソナルスペース?

とかそんな、外界の影響から自分を守る殻見たいのがあって私はそれが弱いのだと思います。

ちょっと、しんどい。