お盆休みだけど | はなの日常日記

はなの日常日記

精神病とか糖尿病とか抱えてますが毎日何とか生きてます。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

{C4FDDD7C-37B1-4A1D-9342-E57970F88388}

{4EAA3AA3-2041-4C66-A692-E4DF88FB9251}

{4FC4DFEA-B4D1-44A1-9F29-2AD937BDE8F6}

特に何処へ行く予定も無いしお金もないので市場へ行ってちょっと美味しい物食べて来ました。

ささやかにね。

マグロの炙りとマグロのなめろう丼です。

最初はそのままで、
次にわさびをつけて、
次に生姜ダレで、
最後にお出汁で頂きました。

炙ったマグロは初めてかな?
マグロのなめろうも。

どちらもとっても美味しかったです✨

お出汁もそのまま飲んでもとっても美味しくて完食。

お腹いっぱいで幸せ。

本当は旅行とか行きたかったけど今年はなんだかんだ出費が嵩んでそれどころではなかったので

でも充分

小さな幸せ

を文字通り噛み締めたのでした❤️