ジェルネイル | はなの日常日記

はなの日常日記

精神病とか糖尿病とか抱えてますが毎日何とか生きてます。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

{E1AFC987-DE24-4374-83F6-A3EE9DD5EFB6}

{096FE622-C19C-44F1-87DB-C05CABFC454D}

{63FDDF93-4C15-43DF-B16B-5768EC0B3BCC}

ジェルネイルをチェンジしました。

オフして。

今回は海っぽくしたかったのでシェルのモチーフとパールで海の中で泡がぽこぽこと浮き上がっているイメージでやって見ました。

細かいところが粗い(塗り方がまだ下手)だけど頑張って甘皮処理から頑張りました。

怖いけどニッパーも使ったよ。

後この色よれてしまいやすくて右手の親指やり直したり。

なんだかんだで5時間くらいかかりました😅

これが私の精一杯♪

題名はアクアかな。気取り過ぎ?

面白かったけど途中で飽きて仕上げるのがもう。

途中で放り出すわけにもいかないし。

頑張りました。

少しでも誰かに素敵だと思って貰えたら嬉しいな。