image

image

今年最初のモビバン教室であり、今年度最後のモビバン教室🤚
少人数制でこじんまりと濃密な教室でした❗
参加者それぞれ目標を立てそれに向かって取り組んで頂き本日その結果発表も行いました✌️
なかなか自宅では取り組む時間が無いとおっしゃりながらも、初日とくらべると断然違いが見てわかりました😁
無理なく取り組めるとお褒めのお言葉も頂き、毎回楽しく行えました👍
来年もぜひとのお声もかけて頂きましたので、機会があれば開催したいと思います😊
今年度参加して頂いた皆様、サポートして頂いた市民センターのスタッフさんありがとうございました🙇
#東松島市
#奥松島
#デイサービスセンターみのり
#野蒜まちづくり協議会
#野蒜市民センター
#モビバン健康教室
#モビリティーバンド
#m&lプロジェクト