焦燥感? | 脱サラナースマン(学生)

脱サラナースマン(学生)

26歳を目前にして脱サラ。看護学校への入学を決意したとこらから始まる男の物語 。果たしてたろうの未来はどうなるのでしょう?

最近なんだかフワフワしています。

正直入学ギリギリまで仕事してた方が良かったかもしれません(笑)
いい年の男が実家でぶらぶらするのは予想以上に肩身が狭い!
ならバイトでもやれよって話なんですが、看護助手として働くのは奨学金との絡みもあるので入学後でないと決められない。

やっぱり目標を持つことが大切だなぁ。

資格試験の勉強なんかがわかりやすいのですが、いかんせん看護は実務ありきの資格ばかりなので在学中に取れる資格はあまりないみたい。

今春入学予定の皆さんは今の時期どうやってすごしてるのでしょうか。