こんにちは

タローキティのお時間です。


やっと引っ越し終わって片付いて来たんですが、、

予期せぬアクシデントの数々が、、、


と言うことで今回はそのことを話します。


暑い中ようやく引っ越しが終わって、

自分でエアコンを取り付けようと考えて、

友達とやっていたんですが、、、

友達が室外機の基盤から生えてる

赤いコードを引っこ抜いてダメにされると言う

まさかまさかの事態に陥りました、、、、


次にninja400立ちゴケしました終わり

もー何もないと思いきや今日!!!!!

届いたテレビボードの扉のガラスが割れている

早速クレームじゃないですけど

電話して対応してもらうことにしてもらいましたムキー
{B1D508E8-1749-492B-98D1-BA52299B205E}

↑↑↑こんな感じです↑↑↑

参っちゃいますよ、、、

フローリングも傷つくし、、、、

なんなんですかね全く、厄年?

じゃなかったはずなんですけど

まー良いや、こんな感じですよ、、、

それでは

さよなら〜