新曲『雨』YouTubeに公開 | 尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

芸能活動メインで更新しています。
主に「尾崎豊イベント」「活動報告」「ライブ」などの報告になると思います。

バス釣りも時間があれば!
近畿地方メインで、奈良県:池原、風屋、(高山)三重県:君ケ野、など。メジャーレイクを避ける傾向が強いです。

 

 

少し前に、新曲『The Fool』完成しました!!!

っと、公開しましたが、その後すぐに浮かんだ曲が・・・

 

この曲『雨』です(まだ、仮の曲名ですが)

 

こんなに、連発で作詞作曲できるとは思っていませんでした。

この梅雨の時期に、完成させたかったので、少し急いで作曲しました。

 

今回の『雨』は、かなりさらっと、特に考えることなく完成しました。

実体験からの歌詞なので、歌詞は山ほどあり、曲が出来ればはめ込んでいく感じですね。

とはいえ、なかなか、上手く歌詞がはまらなかったりはしました。

実際、完成して、この歌詞も入れたかったなぁ~~~~

三番まで作る?っと考えもしましたが、バランスが難しく、又、曲が長くなるのがよくないと思い、締めました!

 

お暇がございましたら、聞いてください