ジュリアーノセッション 尾崎豊 3曲動画UPしました | 尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

芸能活動メインで更新しています。
主に「尾崎豊イベント」「活動報告」「ライブ」などの報告になると思います。

バス釣りも時間があれば!
近畿地方メインで、奈良県:池原、風屋、(高山)三重県:君ケ野、など。メジャーレイクを避ける傾向が強いです。

2024.5.7

ジュリアーノセッション

 

 

私と繋がりのある方の動画を

YouTubeにUPしました

 

↑私、松本Qが歌う I  LOVE  YOU

かなり尾崎豊さんの I  LOVE  YOU とは違いますけど

 

なぜ I  LOVE  YOU を歌ったかは、動画のトークでもしていますが

何度か勝又さんに会い、社長のいちじょうが、勝又さんに、思い入れのある曲は?っと聞くと

さらっと I  LOVE  YOU のイントロを弾いてくださいました。

その時

「この人のキーボード(鍵盤)で I  LOVE  YOU を歌いたい!」

っと、思ったからです。

それから一年以上経ちましたね。

まさか、勝又さんがALSになられて、弾くのが困難な状態になられるとは、思ってもいませんでした。

 

 

↑社長 いちじょう みう が歌う OH MY LITTLE GIRL

女性が尾崎豊さんの曲を原曲キーで歌うのはかなり大変ですが

いい感じだったと思います。

 

 

↑尾崎豊さんとお付き合いのあった後輩 卒業を歌われました。

勝又さんが・・・・泣いています・・・

 

2024.4.29

尾崎豊ライブイベントの二次会から来て下さった方で

動画や写真では、

「松本Q、尾崎さんに似てないなぁ~~~・・・」

っと思われていたようですが

会うと、かなり驚かれ、凄く喜んでくださいました!!!

デビュー前から、尾崎さんを知る方に、凄く似てる!っと言って頂き嬉しかったですね!

何か不思議な感覚で、言葉にできない繋がりを感じました。

みんな性格似ている気がしますね。

勝又さんのセッションに来てもらえないかな?っと思い、声をかけました。

また、色々とお話ししたいとも思っていましたので。

色々とお話しできましたし、歌って頂いたことには感謝です!

 

動画は以上です!!!