尾崎豊トリビュートバンド BLUE | 尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

芸能活動メインで更新しています。
主に「尾崎豊イベント」「活動報告」「ライブ」などの報告になると思います。

バス釣りも時間があれば!
近畿地方メインで、奈良県:池原、風屋、(高山)三重県:君ケ野、など。メジャーレイクを避ける傾向が強いです。

もうすぐ、大阪をはなれます!
東京で活動しやすくするために!!!

引っ越しの準備が忙しくなり、必要なモノを残し、箱に入れ、少しづつ、生活しにくくなっております😅
もう少ししたら、毎日お弁当になりそう!

大阪をはなれる前に、可能な限り会いたい人には会って、お話し、お礼や挨拶をしてきましたが

後輩の「あべちん」
熱唱の「指名手配」さん
会いに行くのがかなり難しく、かなり残念なんです。
あ、川口さんにももう一度会いたかったなぁ~~~(東京で会えるかな?)
言い出すと、きりがありませんが。

そして、最後に会っておきたい人たち
尾崎豊トリビュートバンド BLUE(旧CORE)
4/21 ライブがあります!


正直、私、行けるか分かりません!
何とか、引っ越し準備ほぼ終えて、行きたいと思っています。

このBLUEさんたちとの出会いは大きかったです!
大阪の藤井寺JAMJAMさんで行った尾崎豊生誕祭+私の誕生祭
まさか、無名の私に興味を持ち、バンドで参加します!っと連絡をくださった時には、驚きました!!!
BLUEさんのおかげで、ライブイベントは盛り上がったのは言うまでもありません。
江口道場でも、演奏して頂き、本当に感謝です。
ボーカルのカズさんは、このまま普通のサラリーマンで終わるにはもったいない声を持っています。
なので、今後も、私とタッグを組んでおもろいことやっていきたいとたくらんでおります!!

尾崎ファンの方々!
BLUEをよろしく!
可能な限り、私も行くので
みんな21日 BLUEを応援に来てね!