芸能の神様 弁天様 | 尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

芸能活動メインで更新しています。
主に「尾崎豊イベント」「活動報告」「ライブ」などの報告になると思います。

バス釣りも時間があれば!
近畿地方メインで、奈良県:池原、風屋、(高山)三重県:君ケ野、など。メジャーレイクを避ける傾向が強いです。

 

以前より、行きたかった

奈良県 天川村 大弁才天

 

芸能人となってすぐに
あ、ここに行かないと!!!っと思いました。

私はよく、奈良 十津川村、上北山村、下北山村へ行くのですが、その手前と言ったらいいかな。

 

少し前に行きました、下市のえべっさん。

そこからさらに山の中へ20kmぐらいだったかな。
なかなかの山の中です。

 

なので、暖かくなるのを待っていました!

寒いと、道が凍結しますから。

 

昼から用事もあるので、朝早く起き(仕事へ行く時間と同じだったけど)
道が混む前にGO

6時ごろに出発して8時には着いたかな?

お参りしてきました。

 

弁天様は芸能の神様としても祀られていますので、有名芸能人が日本全国から

この奈良 天河の大弁才天様にお参りに来ます。

 

非常に有名な弁天様です。

 

昔、「天河伝説殺人事件」という小説が

映画化されて、凄く有名になりました。

なので、私も、天川の弁天様は凄く覚えていました。