世界混浴露天党 復帰!+ライブイベントアフターパーティーあり! | 尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

芸能活動メインで更新しています。
主に「尾崎豊イベント」「活動報告」「ライブ」などの報告になると思います。

バス釣りも時間があれば!
近畿地方メインで、奈良県:池原、風屋、(高山)三重県:君ケ野、など。メジャーレイクを避ける傾向が強いです。

ライブイベントの後!

尾崎豊ライブイベント(2024/4/29)の後

アフターパーティーもあります!!!
ライブは時間の都合がつかなかった方、おこしやすぅ

 

 

温泉企画告知!

今現在、サラリーマンの私

東京で活動しやすくするため、退職し、東へ!

引っ越しや、イベントの為に、会社に迷惑かけないように、休みの調整行ってきました。

(かなり多くのイベントキャンセルしました。4月後半からの予定の為に)

久々に、温泉会へ顔を出せます!!!
皆様、よろしくお願いいたします

 

 

2024/4/29

ライブ告知

2024/4/29

尾崎豊ライブイベント

東京 新宿

ライブハウスHotShot

 

 

あの、尾崎豊さんのバックで活躍した

江口正祥さん

勝又さん(ジュリアーノ勝又)

スペシャルゲストです!!!

 

そして

私が推しているプロのシンガーさん

尾崎を歌わせたら、ヤバイ!」シンガーさんを集め

面白おかしく開催いたします

 

そしてそして

幻の

尾崎の愛したカレー

販売いたします

故キラーカーン
第一回のライブイベントでその再現されたカレーを食べるキラーカーン

(この当時、カーンさんは、お店を閉店されていました)

 

皆様よろしくお願いいたします