めっちゃ嬉しかったこと+江口道場YouTubeにUPしました | 尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

芸能活動メインで更新しています。
主に「尾崎豊イベント」「活動報告」「ライブ」などの報告になると思います。

バス釣りも時間があれば!
近畿地方メインで、奈良県:池原、風屋、(高山)三重県:君ケ野、など。メジャーレイクを避ける傾向が強いです。

 

適当に数曲YouTubeにUPしました
江口道場がどんなものか、感じて頂ければ幸いです
 

 

 

 

先日の
「江口正祥ギター道場」奈良ビバリーヒルズにて
非常に嬉しいことがありました。

あまりお話をしたことのなかった
ベース担当のSさんが声をかけてくれました。

私がステージを降りるときだったと思う。
S「大阪帰ってきたらあかんで」
Q「そんな気持ちで行かないですよ!」

ちょっと驚いた。
Sさん、私にあまり興味ないと思っていたので

ライブが終わって少ししたころに
私の方からSさんに話しかけた。
Q「Sさん!帰ってきたらあかんでぇ~なんて声かけてもらえると思ってませんでした。また変な奴歌いに来てるなぁ~~~って感じぐらいに思ってはると思っていましたわ。」
S「後ろから見ていると、楽しいねん!頑張ってや!応援してるで!」
こんな感じの会話でした

めっちゃ嬉しかったです!!!

私が歌っているのを、後ろから(ベース弾きながら)見ていると楽しい!!!
最高の誉め言葉ですよね。

私が歌うことでバンドメンバーが楽しくなる!!!
私、何かそういったものを持っているのでしょうか!?