予定 | 尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

芸能活動メインで更新しています。
主に「尾崎豊イベント」「活動報告」「ライブ」などの報告になると思います。

バス釣りも時間があれば!
近畿地方メインで、奈良県:池原、風屋、(高山)三重県:君ケ野、など。メジャーレイクを避ける傾向が強いです。

2024年

 

3/14

大阪 阿倍野区

西田辺 TAD-BOX オープンマイク参加

19:00~

シンガーソングライターの春輔くんと、お別れ会!

 

3/15

大阪 藤井寺

JAMJAM 20:00ぐらい

社長の一銀海生が、JAMJAMさんへ久々に挨拶へ行き

ついでにオープンマイクで歌います!!!

私は、演奏!(多分)

 

3/16

江口正祥ギター道場

奈良ビバリーヒルズ

 

尾崎豊さんデビュー当時から、バックでギターを担当された
あの江口正祥さんのライブです!!!

私、二曲歌う予定です!!

社長の一銀も歌うよ!!!
土曜日なので、気になる方は足を運んでみては!!

 

3/29

江口正祥ギター道場

神戸チキンジョージ

大阪を離れる前に、あのチキンジョージで歌えることに!!
何度か歌えるチャンスあったのですが、タイミング悪く、ようやくステージに!!!

歌わせて頂きます!!!

 

 

4/29

尾崎豊ライブイベント

新宿 HotSho

 

豪華なゲストと尾崎豊オフ会で盛り上がりましょう!!!

 

予約受付

joe730325@gmail.com

 

 

江口正祥

尾崎豊さんデビュー当時からバックでギターを担当!

現在、田原俊彦さんのツアーで全国を回られる。

 

ジュリアーノ勝又

大阪球場のライブから、尾崎豊さんのバックで鍵盤を担当!!
後に、米米CLUBに入られ、活躍される

 

阿部浩二

北海道から沖縄まで、小規模ライブを年間300回以上行い、手売りでCDを3万枚以上売り上げ

その売り上げだけで生活をしているストリートシンガー

 

尼丁隆吉

大阪出身のシンガーソングライター

現在は東京中心で活動され、イベントや結婚式などで、美しい声を披露する

 

Tanny(B‘z軍団)

あのモノマネ、B‘z軍団の一人!
非常にレベルの高い歌で歌マネを行う。

宴会も、俺に任せろ!!

 

遅咲豊

尾崎のコピーで有名。素晴らしい歌唱力をもつ

県のカラオケ大会でも、尾崎の歌で優勝!!

 

KAZZ

TVにも出演する、ハイレベルな歌マネを行う。

クリスタルキングの様な、かなり高い音域も歌いこなす!

 

などなど!

 

ライブの後は・・

よろしくお願いいたします