再会 江口正祥 ジュリアーノ勝又 ライブ告知 | 尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

芸能活動メインで更新しています。
主に「尾崎豊イベント」「活動報告」「ライブ」などの報告になると思います。

バス釣りも時間があれば!
近畿地方メインで、奈良県:池原、風屋、(高山)三重県:君ケ野、など。メジャーレイクを避ける傾向が強いです。

最後まで読んでいただきたいです!!!

よろしくお願いいたします

 

2024年4月29日

東京 新宿

ライブハウス HotShot にて

尾崎豊ライブイベント開催

ゲスト紹介フライヤーは作成中です

 

尾崎豊さんの命日に合わせ

ライブイベントを行います

 

■2024/4/29(祝・月) 

尾崎豊ライブイベント 

キラーカーン追悼 石川県能登半島震災支援チャリティーライブ 

(利益の一分を支援金とさせていただきます) 

場所 https://hotshot.tokyo/ 

東京都 新宿区 百人町1-17-7-B1 

TEL 03-3366-8681 

ライブハウス HotShot 

 

10:40 開場予定 

11:00 開始予定 

14:30 終了 

 

*参加費* 

VIP4000円 ゲスト同じ場所の席、リハーサル(10:00)から入れます 

歌いたい一般参加 3000円(尾崎豊さんの曲1曲) 

通常入場 2000円 

*+1ドリンク500円必須になります 

 

尾崎豊の愛したカレー販売 500円 

(キラーカーンさんより伝授されたカレーを販売します) 

 

お問い合わせ、申し込み 

joe730325@gmail.com 

 

 

事務所の繋がりや、私が大阪で活動し、繋がった方に声をかけ

多くの方に来ていただくこととなりました。

 

■江口正祥 ギタリスト

尾崎豊さんのデビュー当時からのバックバンドメンバー

現在、田原俊彦さんのツアーメインで活動中

 

■ジュリアーノ勝又

尾崎豊さんの大阪球場ライブからツアーに参加

鍵盤担当

後に、米米クラブに入りジュリアーノ勝又という名で活躍

 

■阿部 浩二 

弾き語りで日本全国を回り 年間300回以上のライブを行う 

手売りCDと投げ銭だけで生活している ストリートミュージシャン 

 

■遅咲 豊 

尾崎豊さんのコピーでは有名 

栃木を中心に、イベントやライブで活動 

 

■尼丁 隆吉

大阪出身のプロシンガー 

現在は東京都内メインで イベントやライブハウス 結婚式など様々な場所で活動 

 

■Kazz 

歌マネの達人 

クリスタルキングのようなキーの高い曲も歌いこなす 

ハイレベルな歌マネ芸人 

顔はGLAYのテルさんにそっくり 

 

■山中裕貴也 

似顔絵で有名なアーティスト 

2023年 尾崎豊展 富山にて オーディションを通過し、ステージで弾き語りを行う 

声は尾崎豊に似ている 

 

■カズ

尾崎豊トリビュートバンドCORE(大阪メインの活動) 

無名の素人さんですが あの江口さんが驚く声の持ち主 声が尾崎豊さんにそっくり!! 

(江口さんは、声が尾崎に似ているから驚いたのではなく、声がすごくいいので驚かれていました) 

 

■清水 克仁 

TVなどにはほとんど出演しませんが 歌唱力抜群の歌マネ芸人 

 

■松本 久(松本 Q) 

2022年 尾崎豊 顔そっくりグランプリ優勝 

尾崎豊さんとツアーを回った ジュリアーノ勝又さんに

「にてるよぉ~~~!!」 と、太鼓判を頂き、芸能人となる 

今回のライブでも2曲ほど歌う予定です

 

 

 

再会を!

 

↑ジュリアーノ勝又

 

私、運命というモノを、今、強く感じています。

 

少し前まで、何もできない不器用な大阪の普通以下のおっさんだったんです。

それが、今ではライブイベントなどに参加して、顔を見せ、少し歌い

みんなに喜んでもらい・・・・

不思議です。

 

ジュリアーノ勝又さんは、私が所属する事務所が偶然に、

私が東京に初めて呼ばれた直前、尾崎豊ライブイベント(2022/11/20)に参加することになった方

*尾崎豊さんの大阪球場ライブからツアーに参加された鍵盤担当!

 

私が、尾崎豊さんにそっくりと言って頂いた、尾崎豊さんに近しい方

私も、突然参加が決まったのと、スペシャルゲスト扱いだったので、フライヤーには載っていません。

 

そして、私が、大阪でゼロから始めた営業活動・・・・

(事務所のツテ全くなし!!)

運命のいたずらか・・・

本当に偶然に

尾崎豊さんの後ろでギターを弾かれていた江口さんと出会う。

↑江口正祥

 

話は出来ないだろうなぁ~・・・っと思いながらもライブハウスへ行くと

普通にお話することが出来た!!!

で、名刺を渡し、活動内容をお話しすると・・・

江口「じゃ、一曲歌っていきなよ!!」

っと、「歌う」っと一言も言っていなかったのですが、歌うことに😅

 

 

それから、可能な限り、江口さんのイベントに参加。

おかげさまで、多くの人の前で歌ういい場所となりました。

私は、ほとんど素人なので、本当にいい勉強になっています。

 

こんな感じで、江口さん、勝又さんと出会ったのですが

お二人、もう長く会っておられませんでした。

勝又さんの事は、江口さんにお話ししていました。

ALS(筋萎縮性側索硬化症)になられたことも・・・

(筋肉がどんどんと痩せていく、治療法のない難病。病状の進行が速い)

なので、東京で時間があれば、会ってあげてほしいと話したことも

(もちろん江口さんが忙しくて、会うのは難しいことは解っていました)

 

実をいうと

2024年4月29日のライブイベントも

行うか不確定でした。

東京で行う可能性に至っては、ほぼゼロと言っていいぐらいでした。

ところがあることがきっかけで、社長の一銀が東京でやろう!!っと言い出しました。

それは、尾崎豊さんとひたしかったキラーカーンさんが亡くなられたこと。

カーンさんの追悼も含めて、カーンさんのお店の近くでやろうか!

っと、そういった運びになったわけです。

 

私は、江口さんに連絡をし、出演の依頼をしました。

正直、ダメ元だったのですが、空いている日があると言って頂き、その日にライブハウスを押さえました!

 

それから、イベント自体がかなり形となってきたときに

一銀が勝又さんにお話をしました。

病状はかなり進行しています。

おそらく、この機を逃せば、江口さんと勝又さんは二度と会うことが出来ないと思います。

 

勝又「えぐっちゃん!あいたいねぇ~」

 

っと返事がきました

このことを聞いた私

涙出そうになりました・・・・

なんだか、尾崎豊さんに遣わされている気がしました。

 

勝又さんの病状は重く、出歩くのも大変・・・

これ以上進行しないことを祈っています。

尾崎にも頼んだよ・・・・マジで!!

 

なんとしても、この二人を

再会させたいです!!!