今、俺にできることは・・・・(震災支援チャリティーライブ) | 尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

芸能活動メインで更新しています。
主に「尾崎豊イベント」「活動報告」「ライブ」などの報告になると思います。

バス釣りも時間があれば!
近畿地方メインで、奈良県:池原、風屋、(高山)三重県:君ケ野、など。メジャーレイクを避ける傾向が強いです。

石川県能登半島震災支援チャリティーライブ

2024/2/18(日)

 

震災の後

SNSなどを見ていると、有名な歌手や、芸能人たちが

色々とチャリティーライブなどの事を書いていた。

私も、また、中途半端だが芸能人

少しは歌える。

本気で、何かできないかなぁ~・・・

っともやもや感があった。

 

そんな時

私の大好きなバンド

「モリヤンキース」さんが動いた。

この告知見たとき、シェアしてたよ!
ただ、まだ、私一人では何もできないので、検討中!っと書いてシェア。

 

それから数日後(1/12)

モリヤンキースのボーカル森山さんから直接連絡がきた!

出演しませんか?

ノージャンル、ノルマなし。

募金のみ30分のステージ

断る理由がない・・・・

大した事できないけど

アカペラでも歌うよ

(アカペラの方が本領発揮できるけどね)

 

声をかけて頂いたことに感謝

本気で歌うよ!

 

皆さん、近くの方は力を貸してください

大阪府平野区長吉長原1-2-49 新栄プロパティー出戸3F

ライブハウスVIEEW

 

よろしく!!

 

詳細は、また決まり次第告知いたします!