お休み・・・ | 尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

芸能活動メインで更新しています。
主に「尾崎豊イベント」「活動報告」「ライブ」などの報告になると思います。

バス釣りも時間があれば!
近畿地方メインで、奈良県:池原、風屋、(高山)三重県:君ケ野、など。メジャーレイクを避ける傾向が強いです。

トラックのシート引っ張ったら、腰がおかしくなった!

たぶんぎっくり腰!!

そんな訳で、早退。

自力で、病院へ。

 

過去に、一度すごい長い期間ひどい腰痛になったことがあったが、おそらくそれもぎっくり腰。

(ちなみに、その当時は、ぎっくり腰と思っていなかったので、出勤していましたが、めっちゃ大変だった。治るまで一ヶ月ぐらいかかった)

 

前と比べると、ましだが、かがんだり座ったりすると、立ち上がるの大変。階段も上り下りどちらもヤバい!

 

とりあえず、今週は会社お休み。

 

週末、釣りへ行く予定だったが・・・・治るかな?

 

今の状態、寝るしかない。