ほっこり | 願う力が あなたを幸せにする♡京都からあなたへ

願う力が あなたを幸せにする♡京都からあなたへ

京都嵐山、鈴虫寺近くでタロッカード占いをやっております。ゴールデンウィーク中も鑑定できますので是非ともお越しください。
90分15000円の本格的なタロット占いです。

わざわざ遠いところまで行かなくても


森の近くに住んでいるので


カフェ気分でお出かけできます。


自然の中にいると良いアイデアが浮かんでくるんです。


気持ちも落ち着くし、冷静になれます。


自然に囲まれて贅沢な暮らしだなと思います。


ショッピングモールや映画館も

何もない場所なんですが、


自然がたくさんあって豊かな場所だと気づきます。