刺繍をしてハンドメイドしてます(わたしの趣味) | 願う力が あなたを幸せにする♡京都からあなたへ

願う力が あなたを幸せにする♡京都からあなたへ

京都嵐山、鈴虫寺近くでタロッカード占いをやっております。ゴールデンウィーク中も鑑定できますので是非ともお越しください。
90分15000円の本格的なタロット占いです。



タロットカードのケースを自分で手作りしようと思い立ち(3月)、やっと完成に近づきました。


あと、ボタン(留め具)をつけたら完成です。

カードを使い出して軽く18年は経ちますが
初めて自分の手作りでタロットカードを包むものを作ります。ここは聖域で御神体の山が近くてウグイスを聴きながら作りました。

この聖域でさらに自分の手で作ったものは祓うエネルギーが強いと感じます。
もっと早く取り掛かればよかった。。









TAROTの文字を刺繍したときに、鉱石を入れたくなって人生の道標として春の夜空に輝く北斗七星を入れてみました。


北斗七星は、北野天満宮の門にも描かれているので
なんか北野さんからも、そしてその北野天満宮がある場所から近くにある大将軍八神社は、天文学に精通した安倍晴明とゆかりがあり、北斗七星が描かれた掛け軸(作者不祥)を以前拝見したことがあり、そこからもエネルギーをもらえるような気がして❤️










ただ、刺繍しているとき、紅茶を淹れて優雅にローマの休日をアマゾンプライムで観ていましたが、2人が顔の付いた岩の口に手を入れて「きゃー」っていうシーンの辺りで見飽きてきたので、、




エガちゃんねるのスカイダイビングや滝壺に飛び込むエガちゃんや垢BANギリギリのエガちゃんの裸生配信を見ながら楽しく作りました笑!
お笑い最高❤️




京都
嵐山、鈴虫寺近くでタロッカード占いをやっております。

是非ともお越しください。

90分15000円の本格的なタロット占いです。
お友達と2人合わせて90分でも同じ料金です。

05035771061
までお電話お待ちしております。




こちらもよろしくお願いいたします。

https://shopyuka.thebase.in/items/9432110