大切なこと | 願う力が あなたを幸せにする♡京都からあなたへ

願う力が あなたを幸せにする♡京都からあなたへ

京都嵐山、鈴虫寺近くでタロッカード占いをやっております。ゴールデンウィーク中も鑑定できますので是非ともお越しください。
90分15000円の本格的なタロット占いです。

観光地に住むと
こんな景色が日常にあります。




私は6年ここに住んでいますが
飽きるどころか毎年新しい発見があり
季節の移ろいを感じて
魅了され続けています。




気の根っこ同士が
手を繋いでいるように見えて❤️
微笑ましい気持ちになれます。

余裕がないと
大切なことを見失います。
人との繋がりも大事ですが
1人で自分を見つめる時間も大切。

比べない
執着しない
くよくよしない

↑気をつけていないといつの間にか
頭の中がこの渦に巻き込まれちゃう。






年度はじめから1ヶ月経ちました。


そろそろお疲れの方も


一緒にこのエネルギーを感じてください。


写真でしかお伝えできないですが、

ちょっとは心が休まるかもしれません。



いかがでしょうか。


京都
嵐山、鈴虫寺近くでタロッカード占いをやっております。
ゴールデンウィーク中も鑑定できますので
是非ともお越しください。

90分15000円の本格的なタロット占いです。
お友達と2人合わせて90分でも同じ料金です。