北野天満宮 | 願う力が あなたを幸せにする♡京都からあなたへ

願う力が あなたを幸せにする♡京都からあなたへ

京都嵐山、鈴虫寺近くでタロッカード占いをやっております。ゴールデンウィーク中も鑑定できますので是非ともお越しください。
90分15000円の本格的なタロット占いです。

息子が寮に帰りましたので

京都駅まで見送り、
北野天満宮へ行きました。

そばに居れないので、
神頼みです。

北野天満宮の中で一番好きな場所は
文子さんの社です。

この場所はいつ伺っても
とても優しい風が吹いています。

鳩さんが可愛くて動画を撮りました。

子の心配は尽きないですよね!!
いくつになってもやっぱり心配です。

いつだって北野白梅町の北野天満宮が優しく迎えてくれます。

動画を通して私と一緒にお参りを楽しんでくだされば、嬉しいです。








鳩さんがいました






息子を駅まで送る時に写した


京都タワーです








京都
嵐山、鈴虫寺近くでタロッカード占いをやっております。
ゴールデンウィーク中も鑑定できますので
是非ともお越しください。

90分15000円の本格的なタロット占いです。
お友達と2人合わせて90分でも同じ料金です。

05035771061
までお電話お待ちしております。