烏丸まで | 願う力が あなたを幸せにする♡京都からあなたへ

願う力が あなたを幸せにする♡京都からあなたへ

京都嵐山、鈴虫寺近くでタロッカード占いをやっております。ゴールデンウィーク中も鑑定できますので是非ともお越しください。
90分15000円の本格的なタロット占いです。

{05A97579-7678-4359-94BB-C4144B82028C}

{942A5AFB-C0F7-4107-81EC-E4CD9DABFB6F}

{25948E16-106D-46A5-AAAB-DB414ABD57C2}


京都の小学校は25日からスタートです。

夏休み最後の週末でしたね。

今日の京都も晴れ空です。

昨日は車に乗せてもらって久々に四条烏丸まで食事に行って来ました。


タイ料理を食堂のような雰囲気で食べられる

四条パクチーというお店。

ここのタイ料理は美味しいんですよー!

わたしは、過去に2回だけタイに行ったことがありますが、ここのタイ料理は、その時の現地のレストランの味に近いです。


甘いのや、辛いのや、酸っぱいのは
食欲が落ちやすい夏には、美味しいです。


このお店は旅行好きなオーナーさんが
タイに小学校を建てるために
作られたお店だそうです。

みんなが美味しくて幸せになれて、
お店の売り上げをタイの小学校を作ることで貢献されてて、
誰かが犠牲になるのではなく
みんなが幸せになるって素敵だなと思います。





去年、小学校が建ったそうです。

素晴らしいですね。



京都へ来た時は

四条パクチーで、検索してみてくださいね。