決断するときに大切なこと | 願う力が あなたを幸せにする♡京都からあなたへ

願う力が あなたを幸せにする♡京都からあなたへ

京都嵐山、鈴虫寺近くでタロッカード占いをやっております。ゴールデンウィーク中も鑑定できますので是非ともお越しください。
90分15000円の本格的なタロット占いです。

何かを決断するときに大切なことは


自分の気持ち

ただそれだけ


{5942C433-B1EC-4E68-ACC8-34064E8BDC10:01}







自分が一番格好が悪くて他の人に見せたくないところが

実は本音なのです。


その本音を認めて行動できるか?
が決断の鍵です。


それと、やりたいことにお金を使える自分であることと、

自分が楽できることにお金を使える自分であること。

やりたいことには投資できても
やりたくないことにはお金をかけづらい方が多いですよね。

楽したい自分をみとめること。


それさえできる自分でいられれば、

できる状況はあとからついて来るんです。


息子の耳鼻科に通院するのに
毎回タクシーを使っています。

タクシーを待機してもらい
耳鼻科から家までの途中、スーパーで降りて夕飯の買い物を済ませ、
待っているタクシーにまた乗り込みました。


自分の不得意をみとめることが

自分の得意を見つけることになるんです。





わたしは、
世の中の大多数の主婦の人がやっていることができないんです。


節約(家計簿もつけれません。)、夫のシャツのアイロンがけ(クリーニング屋に任せる)、子供の習い事の送り迎え(これができないので、バスのスイミングしかさせてません)

など、



西川有花は同じようにはできない自分を認めました。


{ACCB35DB-4462-4B06-9435-7130ED4FA952:01}


10歳の子供を持つママですが、
少女みたいなネグリジェを着て寝ています。

普通にこだわらず

わたしにできることをやると決めるときは

まず、いい子ちゃんになりたい自分が
本当の自分に対して

完敗することです。

わたしはこれからも、
本当の自分をむき出しのまま

歩んでいきます。