こんばんは。

子育て・人間関係・家庭の悩み相談 タロット占いカウンセラー 理南(りなん)です。

 

令和という元号がスタートして、明日で10日。

皆さんは、この新しい時代に何を感じますか?

 

私は昭和から平成、そして令和と三時代を生きています。

平成ではたくさんの経験をさせて頂き、

今、令和を迎え、とても清々しい気持ちでいっぱいです。

 

平成から令和へ。

しかし

時代は変わっても、私達の悩みは消えていくことはありません。

でも、

前を向いて自分を改善していく人は、悩みよりも望みが増えていきます。

そして

望みがどんどん叶っていくから、人生が楽しくなる!

 

前回の私のブログには、G.W.で新年度の疲れた気持ちや身体をリセットできるように。

エネルギー補給を自分がリラックスできる方法でやってみて下さい。

とメッセージいたしました。

 

実際試された方は、いかがでしたか?

G.W. が明けて、今どのような気持ちや状態で日々を送られていますか?

 

元気ハツラツ、令和の風とともに前向きに楽しく生活されていることを

期待したいです。

 

でも

 

なかなか悩みが抜けず、余計に悩んでしまった。

リラックスしようと頑張ったけれど、それが逆効果だった。

 

もしくは

 

せっかくG.W.で気持ちがリセットできたのに、休みが明けたら思わぬ悩みに

ぶち当たってしまい、新時代の期待を全く感じない.....

 

子育て、家庭の悩みや、職場における人間関係......

一難去ってまた一難。

 

悩めば悩むほど、どんどん気持ちが沈んでいってしまう.....

 

初夏に入って空気も心地よいのに、

とても辛いですよね。

 

落ち込みは、また落ち込みを呼び込んでしまいます。

 そのような苦しみは、早く消し去ってしまいましょう!

 

タロットはたとえ時代が変わろうとも、

私たちの心の問題に向き合ってくれます。

雑多な生活に日々を追われる私達ですが、

気づきと力を与えてくれます。

 

悩みを悩みに追い込む前に。また、追い込んでしまったら。

少し方向転換をして、悩みを望みに変換しましょう。

 

望みを叶えるためには?

どうしたらいいのか分からない。

 

落ち込んで、落ち込みを呼び込む前に。

もし落ち込んでしまったら......

 

そんな時こそ、解消解決の糸口にタロット鑑定をお受け下さい。

 

今あなたが未来にどんなふうに向かっているのか。

このままで望みに向かっているのか。

軌道修正した方がいいのか。

 

お客様のお悩みに寄り添いながら、

鑑定をさせて頂きます。

 

令和もどうぞよろしくお願いいたします。

 

理南

 

初回の方は、無料にて鑑定させて頂きます。

(ご相談内容は一件のみでお願い致します。 

また、有料鑑定の方を優先とさせて頂いております。

ご了承下さい。)

無料鑑定のご案内

 

じっくりと深く向き合っていかれたい方には

有料鑑定をおすすめしております。

有料鑑定のお知らせ