タロットメッセージ | 山形の占い師♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形の占い師♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形市飯田青春通り
つなぐガーデン

あべちゃんちの占いセラピー

前日まで完全予約制

今このブログを見た方に必要なカードは?


クエスチョン(吊るされた男)


思考のデトックスです。

自分の頭の中を占領しているあらゆる悩みなど、解決の邪魔をしている思考を潜在意識から顕在意識へと、気づくことで手放せるものがある。

思い悩んでも仕方がないこと。

自分の価値観と人の価値観は違うことが当たり前。

執着を手放すこと。

自分を変えようと、自分の中で色々と渦巻いている状態です。

見た目には分からないかもしれないけど、頭の中を占領している必要のないものを、もういらないと手放す時なのでしょうね。

手放すことは怖いことのように感じるかもしれませんが、頭の中が少しでもスッキリできると、ゆとりが生まれます。


その先のメッセージは?



アルケミー(節制)


不必要なものが出たので、自分の中に残った大事なものをフル回転で使いこなしていく。

頭の中の色んな思考がパンパンで回転しなかったものが、デトックスによって動きやすくなった思考がいい働きをしてくれるようになる。

迷うよりもやる!

実行する力がグングン加速します。

頭の中が整理されて、隠れていたアイデアなどもどんどん湧き出てくる。

それによって、色んな物事がスムーズに進み、やる気に満ち溢れて叶える力も強くなります。


あれこれ考えすぎると、行動出来なくなる事がありますよね。

タイミングが合わなくなったり、やる気が出なかったり。

考えすぎて動けない自分に気づき、起こってもない事に不安になるよりも、出来ることを精一杯することなんですよね。

余計な心配事は、自分が想像で作り上げたものにすぎず、現実ではありません。

そのことに気づくことで、あなたの人生は好転していきます。



私も考えすぎて、それだけで疲れちゃって行動出来ないことも多いので、肝に銘じます。


♡あべちゃん情報♡
LINEご予約は→こちら
メールお問い合わせは→こちら
Facebookは→こちら
メニューは→こちら
Instagramは→こちら

オフィシャルサイトは→こちら