RECLUSE | 山形の占い師♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形の占い師♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形市飯田青春通り
つなぐガーデン

あべちゃんちの占いセラピー

前日まで完全予約制

今日の運勢



RECLUSE

隠者

全ては目撃される

世界を変えるには、まず自分を変えること


とても高い場所から、街全体を眺めている人がいます。

いつも物事を冷静に眺めている。

いつも全体像を意識している。

自分自身のことよりも、周りをよくする事を考えてしまう。

自分のことを後回しにしている癖があるのかもしれません。

実は自分のことってじぶんが一番分かっているようで分かっていない。

あなたは誰ですか?

あなたの個性は何ですか?

人前では周りの空気を読んだり、全体を考えすぎているので、自分のことをちゃんと見ていないようです。

あなたの視点は高くて良いのだけれど、まずは自分のことをもっと見てください。

自分のことを後回しにして、周りを優先してばかりでは、自分が誰なのか見失ってしまいます。

自分の感情をもっと強く意識してください。

あなたは視野が広すぎて疲れているようです。

今日くらいは、自分のことだけ考えてみましょう。

自分が自分のことをどう思っているのか、どう感じているのか、向き合ってください。


必要な方にメッセージが届きますように💚



身近に春を感じています🌸



桜を見ると春だなぁと実感できますよね。


暖かくなり、外に出たい気持ちも高まります。



日曜日はまったりマルシェです。


多くのお店がありますので、遊びに来てください。



こちらの2つのメニューでお待ちしております。


♡あべちゃん情報♡
LINEご予約は→こちら
メールお問い合わせは→こちら
Facebookは→こちら
メニューは→こちら
Instagramは→こちら

オフィシャルサイトは→こちら