ディスクの8 | 山形の占い師♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形の占い師♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形市飯田青春通り
つなぐガーデン

あべちゃんちの占いセラピー

前日まで完全予約制

今日の運勢



ディスクの8


思慮分別、収穫


地道に積み重ねてきたことが花開く時が来ました。

あなたの実力、能力が認知されてきています。

これからも焦らずに地道な活動をしていきましょう。

現在の姿は、あなたの過去の積み重ね、行動や欲によって作り上げられています。

良い状態、満足なのであれば、そのままを貫きましょう。

もしも現状に不満なのだとしたら、欲に負け続けた結果なのかもしれません。

もしくはやり方を根本から見直す必要があるのかもしれません。

今からでも軌道修正は間に合います。

結果はすぐに出ないけど、数週間後、数ヶ月後、1年後、数年後には理想の自分でいられるよう、地道に行動していきましょう。

まだ間に合いますから、諦めずに、理想に向けて歩んでいきましょうね。


必要な方にメッセージが届きますように🍀



今日はトートタロット。

ガサツな自分を変えたいので、一日一つでもいいから、丁寧さを意識しています。

何事も効率よくしたい、急ぎたい気持ちが優先してしまうので、それが悪い方へ、ガサツさに向かっているので、毎日何か一つでもいいから、丁寧にしてみる。

これを一つやっていくと、一つ二つと増やしていくことも可能になります。

何十年もかけてガサツになっているので、何十年かけて丁寧さを増やしていきたいと思っています。

焦らずに一歩一歩。

積み重ねて、日常のルーティンに自然に組み込めたら。

無理のない範囲で、行っています。


♡あべちゃん情報♡
LINEご予約は→こちら
メールお問い合わせは→こちら
Facebookは→こちら
メニューは→こちら
Instagramは→こちら

オフィシャルサイトは→こちら