2024年はどんな年になるの? | 山形の占い師♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形の占い師♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形市飯田青春通り
つなぐガーデン

あべちゃんちの占いセラピー

前日まで完全予約制

2024年はどんな年になるのか?

算命学では甲辰の年




水面下で進めてきたことが表面化してくる。

今までのやり方が通用しなくなり、新しい勢力が拡大してくる。

良い事も悪い事も水面下で進めてきたことが、どんどん表面化してくるので隠し事が出来なくなる。

ずっと努力を続けてきた人は、やっと表舞台に立つ時がきます。

努力はその人を裏切らない。

報われる人が増えることは嬉しいことですね。

逆に悪しき習慣も表面化してくるので、隠し通せずに苦しむことになる。

2023年も表面化してきていたけど、2024年もまだまだ表面化してくるニュースがあるのではないでしょうか。

時代は変わってきています。

昔のやり方にしがみつくのではなく、今の時代に合う新しいやり方を見つけて試行錯誤していくしかないのでしょうね。

自然災害や戦争も油断できません。

溜まったエネルギーが表面化する可能性が高まるからです。

怖がって何もしないのではなく、今できることを存分に楽しむ日々を送ることです。

不安に過ごす日も楽しく過ごす日も同じ一日です。

何もせずに後悔するよりも、何かしら実行・行動する事が充実した日々に繋がります。

もしも心に闇を抱えているなら、カミングアウトしてみたり、早めの謝罪が大切です。


数秘術でも8の年ですから、活発に動き出す事が運気アップには大切です。

ぐうたらしてたら、不完全燃焼な一年になってしまうかも。

お金についても本気で考える時です。

裁判や訴訟など、気をつける必要もあります。

お金の問題や裁判のニュースも増えるのではないでしょうか?

今の時代は不安なことや心配事も多いですが、一日一日を大切に、何かにチャレンジするならどんどんしてみる。

後でやっておけば良かったと後悔しないように、活動的になっていきましょう。

そして自分の言動や行動に責任を持ちましょう。



全体的に頑張ってきた人が報われることが増えて、悪事は隠し通せずに公になる。

溜まっていたエネルギーも出てくるので、怒りなどのエネルギーは早めの解消を心がけると良いでしょう。


多くの方々が喜びを感じられる一年になりますように☆


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

追記(2023/12/16)

2024年は今までよりも
アーティスト
俳優
芸人
などの中でも、地道に地道に努力してきた実力や才能のある人が表舞台に立つ時代になると思っています。

きっと「こんな素敵な人がいたんだ!」って事も増えると思いますよ。

楽しみですね。



♡あべちゃん情報♡
LINEご予約は→こちら
メールお問い合わせは→こちら
Facebookは→こちら
メニューは→こちら
Instagramは→こちら

オフィシャルサイトは→こちら